ニュース
第21回メーファールアン国際皮膚科学・アンチエイジング医学会議に藤野武彦代表が名誉ゲストとして登壇
2024.12.23お知らせ
2024年12月2日から8日にかけて、タイ・バンコクのゴールデンチューリップソブリンホテルにて「第21回メーファールアン国際皮膚科学・アンチエイジング医学会議(MICDA)」が開催されました。本会議はMae Fah Luang University(メーファールアン大学)のアンチエイジング・再生医療学部と同大学病院(バンコク)の共同主催によるもので、国内外から皮膚科学やアンチエイジング医学の分野で活躍する専門家が集結しました。
本年のテーマは「美の科学:皮膚の健康、美容、長寿の統合」。12月2日から6日には、包括的なプレカンファレンス美容皮膚科プログラムが行われ、最新の研究や技術が共有されました。その後の12月7日と8日には、メインカンファレンスが実施され、35名以上の国内外の著名な講演者が登壇しました。
日本からは、当会の藤野武彦代表が名誉ゲストとして招待講演を行いました。藤野代表は、講演において日本における最新のアンチエイジング治療としてのプラズマローゲンについて紹介し、参加者から大きな関心を集めました。